おしえて!GSTV Vol.8

ID統合編

お客様番号がいくつもあるようなのですが、WEBで買った場合や電話した場合、お店で買った場合、それぞれ別なのでしょうか?ポイントは共有で使えますか?

お客様番号が複数ある場合、ポイントはそれぞれお買物された番号に対し、付与されます。複数ある場合には、下記の手順の通り番号を統合いただくようお願いいたします。

新規ご登録の方

事前にWEBサイトでご登録いただくと、お電話や店舗でのご注文すべてにご利用いただけます。

ID統合のお知らせ

加工相談編

K18YGの商品ですが、WGが好きなので、変更することはできませんか?たまにブローチ加工が無料などの案内がありましたが、ほかのペンダントトップでは受けてもらえないのでしょうか?

受注生産品のうち、同じ金種(K18YG→K18WG)でしたら、地金を変えたご注文を承ることが可能な場合もあります。ただ、ネックレスやパーツを含む商品などでお受けできないケースも多く、オンエアでのご紹介がない限り、お電話やWEBサイトからのご注文では基本的に加工を承っておりません。
また、ペンダントトップからブローチへの加工、ピアスからチャームへの加工なども可能ですが、細かく確認させていただく項目がございますので、ご希望の方はショールームや催事などで販売員までお問い合わせください。
また、お電話ではお受けできなくても、リクエストとしてお受けし、新たな企画につなげることもできますので、是非ご相談ください。

お手入れ編

ジュエリーBOXが販売されたので、保管方法など案内してもらえるかと期待していましたが、すぐにオンエアされなくなってしまったので聞けませんでした。しまい方に気を付けたほうがいいジュエリーなどはありますか?

2016年10月号でも少しだけお伝えしておりますが、石によっては変色や退色の原因になりますので、日の当たるところや湿度の高いところは避けて保管してください。また、水や油に触れた際には、柔らかい布などでふき取って保管いただくようお願いいたします。大きなジュエリーBOXにはネックレスをかけられるようになっていますが、よれや絡みを避けるためにも、できるだけチェーンは吊るして保管してください。ただ、ベネチアンチェーンなどで、重いペンダントトップをつけたまま吊るしてしまうと、そちらもよれの原因になってしまう可能性がありますのでご注意ください。
ジュエリーBOXは今後も販売させていただけるよう企画しております。

自動応答使用方法編

電話が混んでいてなかなかつながりません。自動応答ダイヤルはやったことがないので自信がないです。ちゃんと注文できるのでしょうか?

お電話が混み合ってしまい申し訳ありません。自動応答ダイヤルをご利用の際には、お手元にお客様番号をご用意ください。お客様番号はお届けの際の納品書などに記載しております。お客様番号と、ご登録のお電話番号でご本人様確認をさせていただいたのち、音声の案内に従って、ご注文を確定してください。ご注文内容にご不安な点などがありましたら、お時間をあらためて、再度ご注文ダイヤルまたはお客様サービスセンターまでご連絡ください。
また、初めてのご購入の場合、自動応答ダイヤルにお名前とお電話番号を入力いただき、折り返しのお電話にてご対応させていただくことも可能です。
自動応答ダイヤルも現在改修を行っており、より快適にご利用いただけるよう検討して参ります。

感謝祭・出張展示会編

会場にはジュエリーをつけていった方がいいの?

特にドレスコードはありませんので、ご自由な服装でお越しください。ホテル等で開催される感謝祭では華やかな雰囲気のため、とっておきのジュエリーを身に着けてくださる方も多く、また、ご自身のアレンジの仕方などご紹介いただき、スタッフもとても参考になります。

なかなかつける機会のないとっておきジュエリーや、お気に入りのお品をつけてきていただけますと嬉しいです。

買わなくても大丈夫?自由に見せてもらえる?

GSTVのイベントでは、できるだけそのままの状態をご覧いただけるようケースに入れずに展示させていただいている商品が多くあります。
そのため、基本的には販売スタッフがご案内させていただいております。

販売スタッフはお客様のご要望にはお答えいたしますが、無理におすすめするようなことはございませんので、安心してお越しください。

感謝祭リポート

2017年1月15日 ヒルトン名古屋にてGSTVお客様大感謝祭が開催されました。
MCの小川さんをはじめ、おなじみのコメンテーターの方々も来場され、会場はとても華やかな雰囲気に包まれました。
今回もとてもたくさんのお客様にご来場いただき、たくさんのGSTVジュエリーを手に取ってお楽しみいただきました。

  • 小川さんとガンディさん。沢山のお客様とお話しになっていました。

  • お客様とご歓談中の大久保さん。感謝祭ならではの一コマです。

  • 華やかな会場内をおなじみのコメンテーターの方々が行き交います。


(番組ガイド誌「ジュエリー☆GSTV番組表」 2017年2月号掲載)

「おしえて!GSTV」一覧へ戻る