トップ |TOPICS |大切なお知らせ
WEBサイト不具合についてお詫び申し上げます。

いつもGSTVをご利用いただき誠に有難うございます。

 2018年9月6日7:00以降、GSTVならびにJSMのWEBサイトの一部において不具合が発生しております。
 原因としまして、弊社システム更新にあたり、商品データの移行をした際に生じた問題により、次の不具合が発生しておりました。これらについては9月10日13:00時点において解決し、正常に稼動しております。

《不具合の内容:解決済み》

・納期情報の誤表示
・注文不可商品が購入可能となっていた事象

 また、WEBサイトのマイページ購入履歴やお気に入り機能において、一部のお客様に正しく表示されない現象も発生しております。これらについては、お客様のご注文やお支払いの情報を、全て確認した上で順次処理させていただいております。

《不具合の内容:順次処理中》

・マイページの購入履歴の表示不具合
現在、2017年以前の購入履歴が表示されません。2017年以前の購入履歴については、お客様相談室にてご確認いただけますので、お手数ですが、下記電話番号までご連絡をお願いいたします。
GSTVお客様相談室 0120-170-243

 なお、当該復旧作業に伴い、WEBサイトにおいて閲覧および購入に制限を実施させていただいておりましたが、9月10日13:00時点において制限を解除しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
順次復旧に努めてまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2018年09月10日