トップ |TOPICS |大切なお知らせ | |
WEBサイト不具合についてお詫び申し上げます。 | |
いつもGSTVをご利用いただき誠に有難うございます。 《不具合の内容:解決済み》
・納期情報の誤表示 また、WEBサイトのマイページ購入履歴やお気に入り機能において、一部のお客様に正しく表示されない現象も発生しております。これらについては、お客様のご注文やお支払いの情報を、全て確認した上で順次処理させていただいております。 《不具合の内容:順次処理中》
・マイページの購入履歴の表示不具合 なお、当該復旧作業に伴い、WEBサイトにおいて閲覧および購入に制限を実施させていただいておりましたが、9月10日13:00時点において制限を解除しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 |
|
2018年09月10日 |